第10話

🐙🐙
511
2019/04/20 12:32




ガチャ


『お~じゃましま~す』((天の声


👴 「荒らすなよ。」


『あらしませんよ~』



ボフッ


『ユンちゃんのソファいーねー』


👴 「誰がゆんちゃんや( ˙-˙ )」


『いーじゃんいーじゃん。

ユンちゃんかわいい。』


👴 「はぁ、

そっから動くなよ。」


『はぁぁぁぁぁい。 』



((ゆんちゃんおといれ。))




だれが動かないんだよ☆

塾長謎だからぁぁぁぁぁ

お家ぐちゃぐぢゃにする☆




『えっ、爆笑』


『まってまって爆笑

ユンちゃんこれ趣味!?爆笑』




👴 「お前何に対してだ?😇」


『これこれ!笑

この黒い熊みたいな~』


👴 「くまもんだよ名前覚えろぼけ。」


『そーんなんはつみっみー』


👴 「は。」


『逆に知ってる人少ないと思いまーす』


👴 「お前、、💢」


『じゃーそろそろ寝まーす』


👴 「くそが。」









次の日_____



チュンチュン🐦



『んっ、』


👴 「やっと起きた。

はよ飯食ってかえれ。」


『いやぁぁぁぁぁァ!!』


👴 「黙れ。」






まってまって?

なんで塾長いんの!?

はい?



『ちょちょちょまてまてまて。』


👴 「はよ飯食え。」


『いや食べるけどさ。

なんでいる( ˙-˙ )』


👴 「うん。ここ俺んちだから。」


『お?( ˙-˙ )』


👴 「起きてるかー。」


『おきてるはぼけ。』


👴 「給料下げるぞ?」


『ごめんなさい。 笑』


👴 「へっ。」


『で、なんでいるんです?』


👴 「お前が酔ったからだよ。」


『あ、マジすか。すんません。』


👴 「俺の事ゆんちゃんゆんちゃん呼ぶし。」


『でも、ゆんちゃんは可愛いね。』


👴 「あ?」


『い♡』


👴 「散れ。」


『沈んどけ。』






なんかこの人ほんとに

塾長?

ちがくねーか。笑







ピーンポーン


〇 「おはよう☀」







next




いまさらだけどさ。



この頭、パーマに見えないのは

うちだけ?

や、もちもちかわいいど?

でも、最初見た時は寝癖かと

思ってもうた))










あとあと、皆もっとハート❤頂戴。笑

ちょっとね、最近悲しすぎて禿げる。


待ってるよ☆

プリ小説オーディオドラマ