第18話

🐙🐙
421
2019/05/01 08:32




ってことで

ついてきた。それもみんなびしょびしょだよ?

このまんまだと風呂に入れないと風邪ひくど?




『まだ入んなよ?言ったからな?

入んなよ?』









🐯 「おっじゃましまぁぁす!」


『だぁれがはいっていいっていったぁぁぁ』


🐤 「人間はあんなに言われると

その言葉の反対のことを

したくなるんだよ😊」



笑顔でいうなきもい、


🐰 「意外と綺麗にしてんじゃん。」


『意外とってなんだ意外とって。』


🐰 「その性格だから洋服とかなんかこ~」


『それ以上言ったら

体ボロボロなるよ?😊』


🐰 「やめときます。」








🐯 「あ、せんせー。

洗濯物びしょびしょだよー?」



あ。


『うわぁぁぁぁぁぁぁ』


(洗濯物とりこんでるよ☆)



『これ絶対乾かないじゃんー』


🐤 「水が滴ってる笑」


『笑うな。』


🐤 「すみません。」



🐰 「あ。ブラジャー♡」



『みんなこのくそがぁぁぁあ』





終わった

生徒に見られるとか。

死んだかよ。



🐰 「先生意外とえろいのきるんだ。」


『は。

てかまた意外とってなんだよ。』


🐰 「ほらねぇ。性格がねぇ。」


『性格がなんだよ。』


🐰 「喋らなければ完璧なのに。」


『ごーめんなさいねー。

でも高校の頃とか

テモテモだったし?』



🐤 「それ自分で言う?笑」


『言わないと損。』))得する人損する人


🐯 「証拠は?」




ん?

しょ、証拠?


ないぞそんなもん。






※写真消えてたらごめんなさい🙇🏻





next

プリ小説オーディオドラマ