第22話

🐙🐙
409
2019/05/09 11:37



結局負けました。



ゆんじぃに!!

なんで成人した男にベットを貸さないと

いけねぇんだよ。





『あぁぁぁぁぁぁ。』




🐰 「え?」


『ねる。ばいばい。』


🐤 「ばーいばーい。」












(🔞注意?)




[んッ やぁッ そこだめぇぇ~//]




『え、、?』




[だまれッ 誰かにバレるだろッ]

[だってぇ// きもちいんだもんッ//]

[だろうなッ笑]




🐰 「やばいっすね笑」


🐯 「最高。」


🐤 「あぁ、彼女ほしぃぃぃ、」


👴 「襲いてぇ、笑」


🐰 「向こうに女がいますよ?笑」


👴 「やばくなったらな笑」





は。

はい?

うちムダ毛処理とかしてないんだけど。))そっち

ほんと困る。










『なに見てんだよ。』


🐯 「なにってえーぶいだよ。」


👴 「ばかっ// 言うな///」


『さっきから声が丸聞こえなんです、//』


🐰 「あ、照れた。」


『寝たいのに寝れないんです、//』


🐰 「添い寝しよっか?笑」


『そーいうことじゃないです。』


🐤 「一緒に見る??笑」






イッショニミル?

どういうことです?



🐤 「そのままの意味です。笑」


『いやいやいや笑 ないない笑』


🐯 「喘ぎ声に反応して起きたくせに~笑」


『あのねぇ。音がでかいんです~。』


🐯 「僕だったら起きないよ?」


『お前は5歳児。』


🐰 「まぁまぁそう言わずに~」















🐰 「一緒に見て勉強しましょ?」












まじ無理。








next

プリ小説オーディオドラマ