第6話

🐙🐙
647
2019/04/14 11:26




🐰 「先生。」


『なに。お前何回も呼びすぎや。』


🐰 「だって。」


『わからないとこでしょ。どこ。』


🐰 「πってなに。」


『ん?』


🐰 「πってなに。

おっp」


『あぁん?』


🐰 「嘘です。

πってなに。」


『数学の文字。』


🐰 「えぇ?」


『3.14を文字にしただけ。』


🐰 「あ~ おけおけ。」


『なら、

半径×半径×3.14はどうなる。』


🐰 「半径×半径×3.14π」


『は。お前の頭はかにみそか。』


🐨 「かにみそでも脳みそじゃないですよ。」


『部外者入ってくんな。』


🐨 「I'm sorry.」 ))発音大事。





🐰 「俺もいつかは生徒会長よりも

英語がうまくなるよ☆」


『夢を見ときなさい。』


🐰 「先生ひどっ。」


『てか小テスト絶対無理っしょ笑』


🐰 「ううん。大丈夫。」


『なんで( ˙-˙ )』


🐰 「だって俺は

神様だからぁ😉💫」


『しけた( ˙-˙ )』


🐰 「かーみーさーまーっていわないと。」


『年下に向かって誰がやるかぼけ。』


🐰 「テヒョン!!」


🐯 「かーみーさーまー」))は



『は。お前は馬鹿か。』


🐯 「だってよばれたから。」


『だからってやらなくてもいいでひょ。』


🐰🐯 「先生今噛んだ。」


『しらない( ˙-˙ )』


🐰🐯 「かーんだ。かーんだ。かーんd」







👴 「お前らそろそろいい加減に???」


🐰 「申し訳ございません。

お許しください。」


🐯 「勉強しっかりいたしますんで。」



👴 「じゃあ居残りけっていな☆」


🐰🐯 「(・・。)ん?」





『さっすが我らの塾長。』








next

プリ小説オーディオドラマ