第21話

🐙🐙
417
2019/05/09 10:14



ってことでうちのリビングに男が4人。

いるのは何故?




『はよ帰れ、雨やんだ。』


🐰 「えぇ~

ぐうちゃん、まだ子供だからひとりで

帰れなぁい♡」


🐯 「てぇも~♡」


『まじきしょくわりぃ、

あのね、それでもこのゆんちゃんが

おうちまでおくってくれるのよ♡』


🐤 「僕このおじちゃんしらな~い」


👴 「💢」


『まじ帰れ。

いっとくけど、塾にお前らの自宅の

電話番号あるからな。』


🐰 「えぇ~ まって、まじでお願い。」


『こっちもまじ無理お願い。』


🐯 「塾長も帰るのめんどいっすよねー?」


👴 「うん。」






゛ うん ゛ !?

まじゆんちゃん、なにいってんの笑

本物かお前は。



『なになにゆんちゃんまで~♡

早く帰れボケナス共が。』


👴 「給料さげっぞ。」


『はいすみません。』


👴 「今日泊めてくれないと 」


『給料だけはやめてね( ˙-˙ )』


👴 「給料さげる😊」






はいおわた。




なんなんこのくそじじい。

なんでなんで。だってよ、女の家に男4人とか

襲われたら終わりじゃねぇかよ))





🐯 「あ、大丈夫、襲わないから👍」


『襲われるつもりさらっさらないけど。』



(あったくせにね)



🐤 「眠い。ねる。」





『ちょちょちょまてまてまて。

どこで寝る気だ。』


🐤 「べっと。」






あぁ、
寝る場所問題だ、
ベットはゆずらねぇ。







『そこは家主だ。』


👴 「俺。」


『さすがに成人した男はもっと無理笑』


🐰 「ぶっ笑 」


👴 「 😊」





next

プリ小説オーディオドラマ