第23話

🐙🐙
437
2019/05/10 12:38







『ねぇまじ無理//』


👴 「だまってみろ。」


『えーぶいとか初めて見るんだけど、』


🐰 「やりまんのくせにね。」


『あ゛?』













こんな感じで1時間経過しました。

そろそろ寝てもよろしいのですかね。

さすがにこれ以上は無理だ( ˙-˙ )









『ほんと無理、吐き気する。ねる。』


🐤 「えぇ~ んじゃ、俺も寝る。」


🐯 「みんなで寝よう。」


🐰 「塾長ベット。」


👴 「うん。塾長の命令で、

イムは俺と一緒にねる。」


『は。やだやだ。絶対無理笑』


👴 「給料下げられても?」


『あれっしょ。

性欲やばいんでしょ今笑』


👴 「🙄」


『図星、笑』


🐰 「じゃーさ、王様ゲームしよ?」











は?😊




『王様ゲームって笑

女1人なんですけど( ˙-˙ )』


🐰 「まぁまぁまぁ笑」










なんか王様ゲームすることになりました。







皆 「『王様だーれ。』 」


🐯 「ぼくぅぅぅ♡」


『早く言って。寝たい。』


🐯 「3番が4番のおっぱい揉み揉み♡」


👴 「4番イムだったらうける笑」






『それがあたりなんですけど。』


🐰 「俺3番♡」







いっちばん当たりたくない人に

あたった悲しみは誰もわかってくれないのか?

わいの気持ちを読んでいるそこの君。共感してくれ。











🐤 「先生早く寝たいんでしょ??笑

じゃあ早く揉まれて?」


『お前今何言ってるか理解してるか?』


🐤 「自分でもよくわかんない。( ˙-˙ )」


『タヒね。』






🐰 「では、いっただきまーす♡」



※写真消えてたらごめんなさい🙇🏻










このこと

墓場まで持ってくわ。

そして、

人生終わります。







next

プリ小説オーディオドラマ