第13話

🐙🐙
484
2019/04/25 11:50


(夕方なったよ☆)




🐰 「あぁ゛~ 帰りてぇ゛~」


『どうぞお帰りください?』


🐰 「帰ったら母さんに殺される。」


『殺されとけ。』


🐰 「最低。」



🐹 「やっほ☆」


『( ˙-˙ ) はい。』


🐹 「えぇ~ 反応うすいぃ~」


『うるさいです。

あっち行け。シッシッ』


🐰 「きっしょ、」


🐹 「大人に向かってなんだとぉぉぉ?」


🐰 「俺だれに向けてもいってませんけど?笑」


『ぶっ笑』


🐹 「ん?😊」


『とりまそこの生徒会長の相手でも

しとけこの窓拭き。』


🐹 「な、な、な~んで僕はこんな

対応されるんだろうか。 」




しるか 窓拭き






『で。この3はカッコの中の~』


🐯 「 フンゴォォォォzzz」



癖。

寝かたきたなっ、


『キムテおっきろぉぉぉぉ!!』


🐯 「やだぁごめんなさぁい!」


『きっしょ。』


🐯 「( ˙-˙ ) 」


『 で~

3はカッコの中の数字に

それぞれかけて~』


🐯 「先生わかんない。

もっかい最初から♡」


『散れ。』






🐹 「ナムジュン?

僕いる?」


🐨 「うーん。

あなたはいりません。

ミン先生がいいですね。」


🐹 「うん。わかった🙂」


🐨 「 ( ˙-˙ )」









next

プリ小説オーディオドラマ