第29話

🐙🐙
345
2019/05/22 11:26






『今日から通う人とかいます?塾長。』


👴 「う~ん 記憶にはないかな。」



🐢 「ひどいです!

私の名前はチョンユジンですっ!!」






めんどいのきたぁぁぁぁ





🐯 「あ、またグクと同じ苗字爆笑」


🐰 「やめろ。しばくぞ。」


『チョン2号じゃん爆笑』


🐢 「そんなに私と同じ名前いや?!」


🐰 「だって。お前さ、











みるからにぶりっ子じゃん。」


🐢 「はぁ~? なんやとー?」


『はい。一応今授業中ですからね?

ユジンちゃんは塾長と面談

行ってこーい!!』









🐰 「あいつ絶対だるいじゃん。」


🐤 「先生気をつけて。」


『え、なに。

まさかかばってくれるのぉ~?♡』


🐯 「ないない無理笑」


『一生喋れなくすっぞ。』


🐯 「さっせん。」


『ま、あのこの担当をジン先生

にすればいいし~』






🐹 「僕のことよんだ?♡」


『呼びました。』


🐹 「なんだなんだ!

相談か??」


『お願いですね。』


🐹 「なんでも聞くぞ。」


『チョンユジンって子が来たんで、

その子の担当よろです😊』


🐹 「な~んだ!!

そんなことか!全然聞くで👍」


『あざっす。』








👴 「イム、チョンの担当決まったか。」


『はぁい♡

ジン先生だーよ♡』


🐹 「僕でぇぇぇす♡」



🐢 「顔はいいけど性格無理そ笑」


🐹 「 お?👓」







※写真消えてたらごめんなさい🙇🏻








てかいつからそのメガネをかけてたんだ?













next

プリ小説オーディオドラマ