第11話

‪🥀‬ 𝟏𝟎
1,591
2022/04/16 07:30
NO side




2人の女性の登場に 、神社内は少しざわつく 。



東卍モブ
あ ?誰だあいつ 。
東卍モブ
知らねぇのか ?!紅薔薇の副総長じゃねぇか!
東卍モブ
紅薔薇 ?聞いた事ねぇな w 
東卍モブ
は ?嘘だろお前 ! 


琴と鈴は 、周りでそんな事を言われていることなど気にかけずに 、マイキーが居る方へと進んでいく 。


東卍モブ
おい待てや ァァ!

すると 、先程紅薔薇の存在を知らないと言っていた
東卍の組員が琴と鈴の前に出た 。
東卍モブ
そんな簡単に俺達の総長と話せると
思ってんのか ? あ゛ ?

そして 、その組員は鈴の胸ぐらを思い切り掴む 。

鈴
…… ッ 、

鈴は 、痛みでなのか少し顔を歪める 。

ドラケン
ドラケン
やめr 
琴
オマエ ェ!鈴に何してんだよ離せやァ !


琴は 、鈴と男の間に割り込もうとする 。



が 、いくら女子暴走族副総長でも 、



男の力には敵わない 。






琴の振るった拳は 、男に当たるもびくともしない 。

東卍モブ
やってくれたな ァ ?

他の東京卍會組員は 、目の前で起きている問題に
関わろうとしない 。




それが当たり前だ 。




総長 ・ 副総長の指示が出ていないのだから 。






皆 、副総長の指示に従わなかったこの男は明日には
自分達の前から去っているのだろうと察する 。










一向に 、男は鈴から手を離そうとしない 。

マイキー
マイキー
……… 。


東京卍會総長は 、何も言わずダルそうに様子を
眺めている 。

東卍モブ
こいつが謝るまで 、俺は離さねェよ !
琴
何で 、鈴が謝らねぇと
いけねぇんだよ !さっさと離せや !
東卍モブ
口答えすんのか ァ ?!?


痺れを切らしたのか男が鈴から手を離し 、
琴に拳を振り下ろそうとする 。


ドラケン
ドラケン
( …マイキーの前でする行動じゃ
ねぇだろ 。馬鹿だな 。)



その場にいる殆どの組員が 、止めに入ろうと思った








その時だった _________























(なまえ)
あなた
…… 女に手出すって最低だね 。




男と琴の間に立ち 、男の拳を掌で受け止めている
あなたの姿があった 。







✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

作者
作者
途中から 、自分でも何書いているのか
分からなくなりました ……😶

プリ小説オーディオドラマ