第37話

すいませんね
40
2021/10/12 13:32
レモンティー
レモンティー
どーも、急に浮上しなくなったりしているレモンちゃんです★
レモンティー
レモンティー
いや、なんかわからんけどメンタルやられちゃって浮上すんのもめんどくなっちゃってさ💦
レモンティー
レモンティー
ほんとにわからんのよ
自分でもさ
レモンティー
レモンティー
急になんかネットにいるのつらくなっちゃって
レモンティー
レモンティー
ちょっとだけおやすみさせていただきました
レモンティー
レモンティー
これからもこういうことあると思うんで御理解よろしくお願いしますね?
レモンティー
レモンティー
あと、見るかわからんけどれおんに一言
レモンティー
レモンティー
れおん、言い訳をさせてくれ‪w

書こうとしてネタ出ししてたんだけどね?なんか浮かんだの書いてったらなんか違うなってなって消すって言うのを繰り返してるのよ
あ、ちなみにしてみた、されてみたは完全に書けないことがわかったので転生系か幼女か逆トリか別の世界線のどれかで書くことにしました
ちゃんと書くのでほんとに待っててください
いつまでかかるか分からないけど絶対書くので

プリ小説オーディオドラマ