第4話

授業
334
2020/02/14 09:33
・・・とは言いつつも、学校つらい。
あーーーーだる。
先生
はいじゃあ、5ページ、萩森!
まひろ
〇〇は、~~~。.........でした。
一応国語は得意なんだけどね←え?
先生
では、登場人物はこの場面でどのような心情だったのか考えよう
先生
じゃあ、ここは行川なめかわ
女子
登場人物は、ーーだったと思います。
先生
正解!
先生
では、国語の授業はここまで!
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
ねむ。で次、英語で学校終わりね。
英語覚えることが多いから眠い時はつらいわ。
【キーンコーンカーンコーン】
あ、始まった。
先生
はい、中一初めての英語です、よろしくお願いします。
今日はひたすら暗記するので頑張ってくださいね
うわ、死んだな。
先生
まずは簡単な自己紹介文ね
先生
i am~~これはなんと言っているでしょう、佐藤!
女子
えっと、---です?
先生
あ、おしいね!ここはこう読むから、こうなるね!
女子
あ、じゃあ┈┈になります!
先生
正解です!
英語ははじまったばかりですが、今日やったことは来週テストに出るので覚えておくように!
先生
今日はここで終わり!
さようなら
全員
さようなら
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
やっと終わった〜!
てか、今日全然発言してないんだけど‪w
まひろ
あなたー!かーえろ!
あなた

うん!

~電車で~
まひろ
でさ、まじ今日授業つらかったよね!
あなた

それな!
てか、今日一言も話してないんだけど‪w

まひろ
私、国語の時当てられた、めっちゃ眠い時だったから焦った〜
あなた

まひろ、寝ぼけてたよね‪w‪w

あなた

あ、もう着いた〜

まひろ
バイバーイ!
あなた

うん!また明日!

作者
作者
はい今日はここまで、めっちゃ駄作。授業受けてるだけだし‪w
作者
作者
てか今から塾だし。
全然YouTube見れない😭
いってきまーす
作者
作者
じゃあばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ