第64話

736
2022/02/13 12:23




はい。もう私現実に戻って今日から学校です。










くそが(



でも、長尾くんと会えると思ったら

















もう、ドキドキしちゃう💓()










わたしは
今着席してます(誰得情報)






なんか早く長尾くんきて欲しいなぁみたいなぁ()




ってかねむった!










今日ね、長尾くんに可愛いって思われたくって







髪巻いてポニーテールなんかしてきたんですよ、、







だから、




はや起きたのです。。。眠いなぁ











「おはよっ!」






「んっ〜」





!?長尾くん!??!








『あ!おはよ!!、、?!』





「え、長尾って奴イケメンじゃね?」





「長尾ってあんなにイケメンなの!?」











なんと長尾くんがめっちゃおめかししてきてる()





めっちゃかっこいい、、、、////////































長尾「へへっ、、////////どうかな」





ギュ







長尾「!?、////////」









『めちゃくちゃかっこいい♡♡』









長尾(ハグして上目遣いしてその言葉とその笑顔はやばいてぇぇぇぇ、////////)







心の底から照れてる長尾様です

プリ小説オーディオドラマ