第67話

712
2022/03/07 09:08







ついに嫉妬してたと伝える日が来ました(は?)





長尾「おはよぉ〜、!」






『ん〜おはよぉー』






長尾「昨日、、、あなた、////////が何があったか言ってくれないから夜しか寝れなかった」






『いや、ちゃんと寝てるやないかーいバシッ』







長尾「わぃやーい()」








なんやこれ()






長尾くん「で?昨日言ってた、何があったかっていうの早く言ってくだっさいっと」




『いやですっと』






長尾「えーと、新聞記者でーす大下さん!大下さん!何があったのですか?(エアマイク)」





『カメラ映さないでください(顔かくす)』






長尾「って茶番ええねん!! w w」




『いやぁーやー言いたくないもんっ』












絶対笑われるし…









長尾「笑わへんよ?」







『!?』








長尾「きのう言ってたやんっ〜何があったかいうって〜」










『そ、そうだけどさぁ、、////////』





『は、恥ずかしいのっ、////////』


長尾「えぇ〜〜」














あぁ、、昨日に戻って昨日行ったこと消したい()







長尾「キョロキョロ 今周りに人おらんで」







あーぁーもう!!













今ゆうしかない、、、()


















『じ、実はね、、そ、その、、、』









長尾「🤨」







『ずっとさ、みんなさ、長尾くんのことなんとも思ってなかったやん、』







長尾「うんうん、」






『でも、あなたはみんなが気づく前からね、長尾くんのことかっこいいって思ってたの、」






長尾「!?」





『昨日は、よりイケメンになって学校きたやん()』






『で、みんな長尾君のかっこよさに気づいて、、ちょっと嬉しいなぁと思いいつつ、、、、みんなに長尾君の良さ気づかれてちょっと悲しいなぁ、と思って、////////、////////』










『そ、それだけ!!』













長尾「!?、////////、////////あ、、ってことは!!











   し、嫉妬したってわけ!?」
















うるさぁぁぁい!、////////








『う、うん、////////』







長尾「🤭」







プリ小説オーディオドラマ