第7話

1,754
2021/08/06 08:11
駿佑 (あげみざわ🤟)
駿佑 (あげみざわ🤟)
うん。いつでも頼って!







いやぁ〜私いい幼馴染持ったなぁ~


















翌日…








ピーンポーン ピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーn(殴)


















『あぁ〜はいはい、今出ますよ今』

ガチャッ


駿佑「おっはよぉー!」










『おはよ。だけど朝っぱらからうるさいよー』








駿佑「ごめんっ、でも元気が一番だ!」




















『そうだけども…()』










駿佑「さっ、今日も元気に学校いくぞぉー!」












『おっ、おうっ…!』





























めんどくさいけど()今日も元気にがんばるかぁぁぁぁっ!


















➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



みなさん!こんにちは!作者です(




前はアンケートご協力いただきありがとうございましたぁぁぁぁ!

今回もアンケートになるんですが…


私の新作みたいですよねぇえ(誰も思ってねぇよ)


って事で優しいあなたさんみてくれますよね?(圧


っと言ってもきまってないんですよね(え)


って事で優しい優しいやっさしいあなたさん✨


ご協力お願いしまぁぁぁす!







条件(?)

・新作のメインでして欲しい人の名前を書く

・どんな内容にして欲しいか書く





以上ですっ!思い通りにいかなかったらごめんなさい🙇‍♀️




もし多くなければ出来るだけ皆さんの提案のやつ書きたいです(後でキツくなるやつ)

って事で、買いてくれると嬉しいです!



出来るだけコメント早い方の提案から書いていこうと思います!💦


長文すみません!


よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ