第29話

1,178
2021/09/11 03:48







『あ!いた!ーーちゃん!!』













「あ!あなた〜久しぶり!」













この人は私のおねぇちゃんなんです!













かあいぃの、








私一人暮らしで)そう言う設定で←









おねぇちゃんとは家違うくて、、





















行くのに1時間くらいなんだけど










こんどね!友達と遊ぶの!










って言ったら  男?




って言われて、、
























うん!って言ったら











なんか1時間かけてこっち来てくれました()

















『おねぇちゃーんあいたかったよ、、、』

 

















おねぇちゃん「私もだよ!!」



















『じゃぁ、私の家きて!!!』






























おねぇちゃん「お、あ、いくうっ!」






























トコトコ











おねぇちゃん「今日遊ぶ子のこと好きなの?」












そういえば、そんなことかんがえたことなかったな、()























私は恋したことないから、、




















恋の感覚とか全くわからないんだよね、、









『私、恋した事ないからわっかんないやっ!』




















そう思えば、どんな時が恋っていうんだろ?()










おねぇちゃん「じゃぁ今から言う質問に答えてね」





















『うんっ』
























おねぇちゃん「その子と話してたらどう思う?」








『うーん、、落ち着くし、楽しいかな、』







おねぇちゃん「他の女の子と話してたら?」













『まずその子、陰キャって感じでそんなに女の子と話してないけど、、学校の仕事とかで話してるの見たら、、うーん、なんか、嫌!って思うかな』











おねぇちゃん「あぁ〜 w(もうそれ恋だわ←)
    じゃぁ、最後ね」











『うんっ』










おねぇちゃん「その子のことどう思う?」






















『うーん、なんか暗い雰囲気出してるけど喋ってるみたら、明るくて、優しくて、面白くて、楽しくて、よく見るとイケメンでっ…あっ、』













私こんなに思ってた、









今気づかなかったら(なにに←)












これ以上言うとこだった、、()




























おねぇちゃん「ふふっそれね、完璧に























































       "恋だよ" 」

プリ小説オーディオドラマ