第63話

758
2022/02/02 09:45







あなた「ねぇ、長尾くん、!」





長尾「どした?」






あなた「大好きだよっ!?」





長尾「!?///////////////////////////////////」









長尾side



あなたさん、、、






それはずるいよ、、、


















心臓引っこ抜かれるかと思ったんだから







じゃ、僕も仕返しで、、、





長尾「あなたさん、」




『ん??』






長尾「僕は愛してますよ//」






『んっな!??!////////////////////////////』





ふふ、笑




かわいぃ、、
あなたside






長尾くんずるっ、、、













無事心臓えぐりとられましたとさ()










ピコンッ







ん??






『長尾くんのかな?』






長尾「あ、うん!」






、、、、
















だれかなぁ、、、







ん?長尾くんがずっとこっち向いてる←





もしかしてだけどぅ


もしかしてだけどぅ


これぇって私に見惚れてるんじゃないのぉ♪

(↑分かる人には分かるやつ)(黙れ勘違い女め)


『え、?笑 返さなくていいの?』






長尾「あ、笑 返してもいい??」




『気遣ってくれてたの!??! 全然大丈夫だよ!!返してあげて笑』






長尾「うん!ありがと笑」

















長尾side



あ、流星君だ!





流星
流星
どー?
謙杜
無事!うまくいったよ!
流星
流星
ほんま!?
謙杜
うんっ!


流星
流星
よかったやーん!!





んふふ笑
謙杜
流星くんのアドバイスのおかげだよ!
ありがと!
流星
流星
いやいや!!謙杜が頑張ったんだよ!!!!
お疲れ様っ





 


ほんとに流星くんすき…()













じーーーー





じーーーーーーー
謙杜
ありがと〜











ほんっとに流星くんのおかげだなぁ、、!






今度流星くんにお礼でなんかおーごろっと!



















じーーーーーーー

































あのーーー!!




なんかさっきから



















じーーーーーーーーって音と共に視線を感じるんですけど、、()


















チラッ












(目と目が合う〜♪←) 
 







長尾「ん?笑」










『誰と連絡してそんなにニヤニヤしてるのっ?🥺』









あ、勘違いしてるのかなぁ笑














かわい、、、、





 









『おんなのこなのっ?』












『あ、ちょっとだけっ、 しっとぶかくて、、ごめんなさい、、』





 




全てがひらがななんですけど!?







 可愛すぎる、、、、














このあとしっかり流星くんのことも説明してあげましたとさ()



プリ小説オーディオドラマ