前の話
一覧へ
次の話

第1話

2,414
2021/08/01 01:51



わたしの名前は大下おおしたあなた。




なんか知らんけどクラスの人気者☆







でもわたしとは真逆で陰キャの人がいる












その子の名前は長尾謙杜。





みんなからは「きも」とか「邪魔」って言われてる。





わたしもダメだけどその中の一員なんだよね。。。





でも、わたし本当は長尾くんいい人だと思うんだよね。










いじめてるくせになにいってんだ、って思うけど、ほんとにその通り














みたんだ。




長尾くんのこといじめてる人が急いでて、色々ばら撒いた時に拾ってあげてて長尾くんをいじめてた人が「キモい」「触んな」って言ってたんだよ。






やばくない!?




私ならいじめてる人殴っちゃうかも()


でも長尾くんは「すみません」そう言ってさったの。






長尾くん、心広すぎでしょ()



いじめてる人、拾ってもらったのにそんな態度しちゃダメだよね…()



でも、すこしわたしも嫌な態度とっちゃったからなおしたい






ちょっと長尾くん優しくて気になってたんだよね。




こんなこといじめてるのに言ったら自分勝手になるけど




長尾くんを助けたい。




でもこんなこと言っても周りの目が怖いんだよね…






でもそんな事いったらきりがない、







よし!決めた!わたしは長尾くんを出来る限り助かる!







もういじめたりせずにちょっと話しかけてみたり…!








よし!周りの目なんて気にせず頑張る!









そしていつか、長尾くんを助けてみせる!









長尾くん!待ってて!



プリ小説オーディオドラマ