第12話

1,587
2021/08/12 08:43






『朝のああいうおしゃべりは楽しいんだけど授業いらないんだけど!?』

















駿佑「授業いらないのは……わかる」











『駿佑もわかるんかいっ』←








駿佑side




おれは朝のああいうお喋りもいらん















だってあなた、色んな人としゃべるもんっ!←じゃぁ作者がしゃべろうk(黙)











幼馴染やけど俺はあなたが好きやから


































その…ね?









































嫉妬しちゃうよね…
本当なら二人で行きたいもんっ



































あなたもそう思ってて欲しかった。、

































でも、違くて、














あなたにとっての楽しみは朝のしゃべる時間なんだよ。ね。









































それにあなたも最近おかしいから俺の知らないところで絶対好きな人いるもん





























好きな人の幸せが一番だから


























好きな人がいたら応援しなきゃ📣

















































でーも納得いかない()

























みんなもそれじゃ面白くないでしょ(こら)






















俺も後悔しちゃうから




































最後まで諦めず惚れさせてみせる!

プリ小説オーディオドラマ