第2話

#デートのお誘い
88
2020/08/06 12:38
_今は2人で登校中_

あなた

はぁ〜今日も学校かー
柚葉とも登校できないし、、、

明日は休みなんだから頑張りなよー
柚葉はいなくても俺がいるし〜
あなた

ふっまぁそうだね
明日は予定とかあんの?

あっ!もしかしてデートのお誘い〜?
俺は大歓迎だけど
あなた

べっ別にデートのお誘いでもなくもないけど、、、光が行きたいなら行こうかなって思っただけ!

デートしよって言われたの初めてかも、、、
嬉しい!ありがと
あなた

う、うん、、、
こちらこそありがと((ボソッ…

柚葉
オッはよー!ってなんであなたそんなに顔赤くなってんの?
光もそんなににやけて、、、
あなた

別に〜

実は〜、、、初めてあなたからデートのお誘いを受けたんだよ〜!
あなた

ちょっ恥ずかしいじゃん!それに!光がひまそうだったから誘ってあげてみただけ!

ひまそうだったからって軽くディスってね?
柚葉
まぁまぁいいじゃん!誘われたの初めてなんでしょ?
柚葉
私は行かないけど楽しみー
あなた

まぁ、そうだねー

プリ小説オーディオドラマ