第22話

#嫉妬?!
34
2020/08/10 23:28
光side
驚かせよぉーと思って来た。
けど、碧ってやつとあなたが仲良くしてて、
少し嫌になった
あなた

なにかお決まりー?

俺だからってそんな言い方すんなよ笑笑
雑に扱うところもあなたらしくて好きだけど
なぁ、碧ってどんなやつ?
あなたがどう思ってるか気になって聞いてみた
あなた

碧くん?馴染みやすい人かな

ん?馴染みやすいってなんだ?
それは恋愛ゾーンに入るのか?ん???
___________
あなた

おまたせ〜、、、しましたー

おーきたきた!
あなたが運んでくれるなんて嬉し〜
嫌になったからちょっといじってみた

だって、、、かわいいんだもん
あなた

たまたま手が空いてただけなんだからっ
もーいくね

ツンツンしててかわいいなー
_________
あなたを眺めてると、、、

あーもー、また話してる!
話は聞こえないけど、あなた、楽しそう



俺のこと、本当はどう思ってるかな…

プリ小説オーディオドラマ