前の話
一覧へ
次の話

第1話

#いつもの朝
114
2020/08/06 12:03
あなた

起きてー、行くよー

あなた、、、好き
あなた

ばっバカ///って寝言か、、、私も、、、好き

ふふっおはよ♡
あなた

えっ///起きてたの?
もしかしてさっきの聞いたの?

さっきのって何〜?笑
なんでそんなに顔が赤いの〜笑
あなた

もう1回しか言わないからね!
そっその、、、すっ好き、、、ってこと///

あなた

というか、企んでたんでしょ!
もぉ〜!恥ずかしいかったんだからー

だって〜最近全然あなたに好きって言って貰えてないんだもん!
まぁ、ありがと♡
あなた

ばっバカ///恥ずかしいって、、、
とっというかそんなことしてたら遅れるよ!
早くして!

あっ今話そらしたでしょ、
まぁいいけど笑
ちょっと待っててねー
_____少したった頃_____
待たせちゃったね!行こ〜
あなた

そうだね、いこー

柚葉
2人とも〜!オッはよー
あなた

柚葉〜!おはよぉー

おはよー
\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

途中から柚葉と合流し、3人で登校します!

プリ小説オーディオドラマ