第38話

#光っ
29
2020/09/16 10:00
あなた!
あなた

光、、、?

あなた

ごめん、、、今光とは話したくない

それでもいいから、、、聞いて!
あの時は『別れよう』なんて言ってごめん
あなた

ごめんって言われても私の事、
いやになったんでしょ?なら仕方ない

違うんだ
あなた

何がよ

俺は碧が好きなのかと思って別れるって言ったんだ
あなた

え??

俺も胸が苦しかった、辛かった
あなた

っ、、、

ごめん、こんな話して
ただこれだけ伝えたかった
じゃ、お邪魔無視は退散するよ
あなた

光っ

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅっ___バックハグ
え?ちょ///
あなた

私はいつまでも光が好き

え?
あなた

だからもう離れないで(。•́ωก̀。)…グス

あなた

碧くんっごめんなさい
付き合えません

小西 碧
大丈夫だよ( ˊᵕˋ ;)
振られるのは分かってたし
小西 碧
光も!返事返さないとだよ?
そーですね
あなた好きです
また、付き合ってください
あなた

はい//

あなた

(。•́ωก̀。)…グス

もぉー泣かない
はい、ハンカチ
あなた

あ、りがと

あなた

てゆーか、なんでグットタイミングで光が出てきたの?

それはっ
小西 碧
俺が呼んだの
あなた

え?碧くんが?

小西 碧
そ、光にラストチャンスをあたえたって感じ?
小西 碧
あなた!これからも仲がいい後輩でいてください!
あなた

もちろんです

プリ小説オーディオドラマ