第8話

#席替え
56
2020/08/07 22:42
なんか席替えをするらしい
あなた

(光と柚葉と席近くなったらいいな〜)

今のクラスの席はこんな感じ↓↓↓
       モブ         モブ         モブ          モブ

あなた モブ モブ 光

モブ モブ モブ モブ

モブ モブ 柚葉 モブ

モブ モブ モブ モブ
先生
はい、じゃあみんなーくじをひけー
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
先生
分かった人から移動しろー
あなた

おー、柚葉よろしくー

柚葉
あなたが前か〜
ラッキー!
もも〜隣だよ〜!
あなた

そーだね

反応薄っ
あなた

けど良かったじゃん、3人近くて

柚葉
うん!前は離れてたからね〜
そういうことでこーなった↓↓↓

モブ モブ モブ モブ

モブ モブ モブ モブ

あなた 光 モブ モブ

柚葉 モブ モブ モブ

モブ モブ モブ モブ
これで授業中も近くであなたをみてられるねー
あなた

はっ恥ずかしいからやめてよっ///

そっかぁー、そーだよね(´∵`)シュン
あなた

まっ、、、まぁ嫌とはいってないし

じゃ、じゃあいいってこと?!
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
あなた

う、うん、、、ほどほどにね

あなたありがとう!あなた天使!
あなた

そんなにシュンって顔されると授業に集中できないから言ってるだけで、光のためじゃないんだから!

そんなあなたも好きだからいいよ、別に
あなた

ッ///

柚葉
(私は何を見さされているんだろう)

プリ小説オーディオドラマ