第15話

すみませんでした。
1,616
2022/04/08 06:29
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
えー、みなさんお久しぶりです…
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
長い間更新しなくてすみません!!!
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
理由は2つありまして
まず1つ目です。
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
下書きが全て消えてしまったことです。
消えてしまった時はまた書き直せばいいと思っていたんですけど、日が経つにつれてセリフも思いつかなくなってしまい更新できませんでした。
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
2つ目はさっきも言った通りセリフが思いつかないんです。
今まではスラスラ〜と出てきたんですけど、今では手が全く進みません…。
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
そこでいつも読んでくださる皆さんにお願いがあります
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
やって欲しいシチュエーションなどを募集します。
ぜひコメントしてください🙏
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
短編集的なのでも〇です!
R18…もありです…!!
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
とりあえずなんでもありなのでコメントお願いします
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
書けないものも出てくると思いますが…やります💪
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
14話は今頑張って書いているのでもうしばらくお待ちください…。
作者(ピノりんご)
作者(ピノりんご)
いつもありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ