第35話

嫉妬かな?怖っ、、、
196
2022/12/14 08:19
大橋和也
大橋和也
いってきま〜す、
道枝駿佑
道枝駿佑
いってら、
るり
るり
いってきマンモス
西畑大吾
西畑大吾
仲間おる、ww(は?
るり
るり
ホンマや~(棒)
大橋和也
大橋和也
ほら、行くよ
るり
るり
いってきマンモス(2回目
長尾謙杜
長尾謙杜
頑張ってな、
るり
るり
おん、w
車の中で、

無言が続く、、
大橋和也
大橋和也
学校で、嫌なことあったら言うんだよ
大橋和也
大橋和也
ずっと、るりの味方やから、
るり
るり
親ばか、ww
大橋和也
大橋和也
馬鹿じゃないし、
るり
るり
そこ?
ツッコミ入れるところ違う気がする、
大橋和也
大橋和也
え〜?
あってると思ったのにな、
るり
るり
ここでいいよ、
大橋和也
大橋和也
あ、分かった
るり
るり
いってきマンモス、
ありがとね、
車から、降りると
女子1「(・д・)チッ」

男子1「るりちゃ〜ん、可愛い!!」
女子3「可愛い、、」
るり
るり
^_^
女子3「こっち見てくれた〜」
男子「あの、」
るり
るり
は、はい?
男子「一目惚れしました、
   付き合ってください、」
るり
るり
ごめんなさい、
もっと、仲良くなってから付き合おうね、^_^
男子「可愛い、、」
教室で、
ザワザワ
ゆあ
ゆあ
るり、来て
るり
るり
あ、はい
体育館裏
ゆあ
ゆあ
今日は、聞き分けいいじゃん(蹴る
ももの
ももの
それな〜、(殴る
ゆあ
ゆあ
なに?なにわ男子に入ってるの?(蹴り飛ばす
るり
るり
ゴホゴホ
なにわに入って、って言われて
ももの
ももの
なにわのせいにすんな!(殴る
ゆあ
ゆあ
誰が、お前みたいな
ゴミになにわに入って、って言うの?(蹴る
るり
るり
ごめんなさい、
ももの
ももの
ゴミ以下だよ、(蹴り飛ばす
るり
るり
ゴホゴホ
ゆあ
ゆあ
ざっこ、(殴る
ももの
ももの
放課後、またここに来い、
来なかったら、どうなるかな?(ニヤ
るり
るり
、、、
教室に戻った
「あの子が、なにわ男子に入った子?」

「たしか、道枝るりだったきがする、」 

「転校生だよ、」
るり
るり
、、、
横濱
横濱
るり〜、
ちょっと来い
るり
るり
え?
あ、はい
横濱
横濱
ゆあともものをいじめたんだって?
るり
るり
え?
横濱
横濱
やめなさい!
人間として、終わってるから(殴る
るり
るり
ゴホゴホ
いじめられてるのは、こっちなのに、、

走って、

教室に戻った
るり
るり
はぁ
男子「何、その傷」
るり
るり
え?
男子「鏡みな、」
鏡を貸してくれて、

自分の顔を見ると、殴られたあとがあった
るり
るり
やっば、
男子「どうしたの?」
るり
るり
、、、
男子「ま〜、話しにくいよな、」
るり
るり
待って、るりジャニーズだから、
やばいやん、
男子「メンバーにむかえにきてもらうとか?」
るり
るり
迷惑になるし、
放課後


体育館裏行かなっ、
春
やっと来た、
姉ちゃん、ニコ
るり
るり
なんで、
ゆあ
ゆあ
殴られたんだって、笑
ももの
ももの
無視すんな、(蹴る
るり
るり
いっ
春
あ?ほんまに立場わかってないんだ、(殴る
るり
るり
ゴホゴホ
ゆあ
ゆあ
ふっ、
なにわ男子を脱退しなよ、(蹴り飛ばす
るり
るり
ゴホゴホ
それは、出来ない
ももの
ももの
うぜんだよ、(殴る
ふうか
ふうか
昨日、投稿できなくて、
ごめんなさい、、
ふうか
ふうか
あと、お気に入り
40超えました!!
ありがとうございます!m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ