第2話

高校生になるまで
870
2021/06/26 05:18
中3の時に事件は起こった
勝己
デク~まだ個性出てねぇのかぁ?
出久
う、うん
勝己
あなたは凄いのに?
あなた
勝己!お兄ちゃんをいじめたらダメだよ!
勝己
あなた!
出久
いいんだよ...だって個性のことも事実だしさ
あなた
お兄ちゃん...
勝己
チッあなた!帰るぞ!
あなた
え、うん
あなた
お兄ちゃんも一緒に帰ろ?
出久
あっゴメン僕まだやる事あるから
あなた
そっか
てくてくてく
あなた
帰ったら勝己の家行っていい?
勝己
あ?別にいいけどよ
あなた
やった!じゃあパンケーキ作って!
勝己
なんでだよ
あなた
だって勝己が作ったやつはどのお店のより美味しいんだもん!
勝己
しゃーねぇなぁ
あなた
ありがと!
あなた
あっ!あと
勝己
あなた?
あなたはヴィランに捕まった
あなた
勝己!助けて!
勝己
あなた!!
勝己
クソっ
通行人「キャーー」
「中学生が捕まったぞ!!」
ヴィラン「動くなよ?ヒーロー、動いたらコイツら殺すぞ」
ヒーロー「っ!」
出久
あなた!かっちゃん!
出久
(どうしよう僕のせいで、僕がオールマイトの邪魔をするからッ!!)
ヒーロー「君!逃げろ!ダメだ!」
あなた
お兄、ちゃん?
勝己
バカデク!助けなんて要らねぇんだよ!
出久
でも!君が助けてって目をしてたんだ!
オールマイト
オールマイト
私が来たっ!
出久
オールマイト!
オールマイトのおかげで事件は片付いた
そして、勝己とあなたは色んなところの取材を受けた
で、お兄ちゃんはヒーローに怒られた
危ないのに飛び込んだらダメっ!って
あなた
お兄ちゃん、
出久
ゴメンあなた、かっちゃんと先に帰ってて
あなた
う、うん
あなた
勝己、帰ろ
勝己
おう
出久
オールマイト
オールマイト
あぁ少年!
オールマイト
大丈夫だったか?
出久
はい
オールマイト
何人もいたヒーローの中で動けたのは君だけだ少年
出久
え?
オールマイト
あの時君は誰よりもカッコイイヒーローだったよ
出久
出久
あの、実は僕無個性なんです
オールマイト
出久
もうみんな個性発動してるのに僕だけまだ...
出久
でも!僕はヒーローになりたいんです!
オールマイト
少年、君はヒーローになれる
出久
え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
お兄ちゃんどーしたんだろーね〜
勝己
さぁな
勝己
今日家来るんか?
あなた
それはもちろん!
勝己
やっぱりあなたはあなただなww
あなた
えっなにそれw

プリ小説オーディオドラマ