第5話

&Love
1,634
2018/10/04 09:48
「ん〜 !!♡♡」


『冷たっ !』 


現在あなたちゃんとアイスを堪能中 。


あのパキッって分けられるアイスのコーヒー味 。


「ねえ 、飛貴くん」


『ん ?』


「飛貴くんって 、好きな人いる ?」


『んぇ !?!?』 ←


あ 、つい変な声が 苦笑


『な 、なんでそんなこと !?』


「いや 、あ 、えっと 、ちょっと気になって」


………… なにそれ 。


期待してもいいの ?


ほんとのこと 、言ってもいいの ?


『いる 、けど』


「え 、」


『 ……… 俺の 、隣に』


「 ………… へ ?」


『俺 、あ 、えっt …………「 本当 !?!?」


「わ 、私も好きだよ !ひ 、飛貴くんっっ !!」


そう真っ赤な顔で言うあなたちゃんは 、信じられないくらい可愛くて 。


『もう 、無理 !!( ギュッ )』


思いっきり抱きしめた 。


「わっ 、!」


『好きっ !好きだよあなたちゃん !!!』


「っ …… ///」


あなたちゃんのことは俺が守るからね 。
























「 …………… かかった( ニヤッ )」









まさか 、あんなことになるなんて 。

プリ小説オーディオドラマ