第6話

Death&
1,596
2018/10/06 02:16
(( あなたside ))


『男ってほんとばかよね 笑』


あんな単純なのに引っかかるなんて 笑笑


瑞「 ………… 姉ちゃん 、」


『なに ?』


瑞「今度は誰を殺すの ?」


『浮所飛貴 、単純でばかなやつよ』


瑞「 ………… 面白そうじゃん」


『ええ 笑』


瑞「俺もやりたい」


『 ………… やる ?( ニヤ )』


瑞「うん」


『ふふ 、楽しみね』


瑞「早くその日にならないかな 笑」


私たちは口角を上げ 、ニヤリと笑った 。


キラリと光る八重歯が笑う度に見えた 。









(( 飛貴side ))


『時間 、大丈夫かなぁ ?』


ちょっと早く来すぎちゃったよね 。


ガラスに映る自分を見て 、おかしい所がないか何度も確認 。


今日はあなたちゃんと初デート 。


ほんと 、ドキドキが止まらないよ !!!


「飛貴くん !」


『あ 、あなたちゃん !』


ふんわりとした笑顔で手を振るあなたちゃん 。


「ごめんね 、待たせちゃった ?」


『ううん 、全然大丈夫 !じゃあ行こ !』





『あなたちゃん 、これはどう ?』


「それもいいね !」


あなたちゃんの弟くんの誕生日がもうすぐらしく 、ショッピングモールにプレゼントを買いに来た 。


『あーでも 、時計とかは ?こういうやつ !!』


「それかっこいい !それにしよっかな …… ?」


『これお財布にも優しいし 、いいと思うよ !』


「ほんと !?じゃあそれにする !!」





弟くんの誕生日プレゼントも買って 、今度はプリを撮ることに 。


『え 、えっと 、( あわあわ )』


「ほら 、ピースして !」


『ぴ 、ピース !』


「次はぶりっ子 !」


『へ !?どうやってやるの !?!?』


「こうだよ !」


『え 、あ 、こ 、こう ……… ??』


「わ 、可愛い !!♡♡」


『そう 、?』


でも男だし 、かっこいいって言われたいな ……


………… よし !


最後くらい勇気を出して !


『えいっ !( チュッ )』


「 …… んっ !?」


『 へへ 、ドキドキした …… ?』


「も 、もう !///」


頬をふくらませて怒るあなたちゃん 。


顔が赤いのは 、怒ってるから ?


それとも ………………

プリ小説オーディオドラマ