前の話
一覧へ
次の話

第12話

あとがき 。
1,378
2019/03/16 14:02
高度なアホですこんにちわ !( )


あかつき 。ですっ !


最後の雑になってしまい 、申し訳ありません💦


だんだん自分でもわけわかめになってしまい 、こうなりました 。 ←


さて 、今回は浮所飛貴くんmainのお話でした 。


最後にまさかの大逆転 !


というお話を目指しておりましたが 、そんなに上手くはいかなかったです 苦笑


サイコパスから始まり 、バンバイアで終わる 。


特殊な人間の不思議な部分を描いたつもりです 。


よかったら 、ほかの作品も読んでみてください !


以上 、あかつき 。でした 。


( 名前変えました !由来?はジャニーズWESTの"アカツキ"という曲が大好きだからです 笑
ぜひ皆さんも聞いてみてください !)


プリ小説オーディオドラマ