第14話

久々にマジ泣きした作者ww
1,302
2018/10/04 10:44
皆さん!!!!
ゲーム実況者さんのアブさんご存知ですか!?
2日前に広告がつかなくなり動画投稿を
この投稿で最後にしますっていう動画を見て
まず1回目マジ泣きねwww
そして今日!!!!
ご報告という動画を上げたんですよ!!!!アブさんが!!!!
それで!!!!広告が戻って来たようで!!!!
動画投稿は続けられるそうです!!!!
それ聞いてその動画終わるまでマジ泣きしてましたwww
良かったあぁあああああぁああああああ!!!!(泣)
アブさん…(泣)大好きいいいいいいい!!!!(泣)
ごめんなさいww最終兵器俺達関係ない投稿してしまってww

プリ小説オーディオドラマ