第31話

452
2020/05/24 14:27
やっと家に帰ってまいりました笑





家に着けば壱馬くんはソファーで仮眠






私も横で寝たいけど狭いよね?







だから、洗濯物とか洗ってほして壱馬くん起こさないよーに部屋の掃除してたら、









寝室のベットの下になにか落ちててそれを拾ってみれば










アユ「結婚式場のパンフレット?」




よく見れば付箋がしてある




そこを開いてみれば






アユ「ここって…!」





そー思って調べたら思った通りの場所





RAMPAGEさんのインビジブルラブの撮影したとこだ!




でもたしかあそこって




アユ「無くなっちゃうんじゃなかったっけ?」




って少し考えてたら





壱「あゆ〜」



呼ばれて驚いて元あった場所にパンフレットを戻した。




ちょうどその時に壱馬くんが寝室の扉を開けて入ってきて




壱「何してたん?」




アユ「お部屋の掃除してり片付けしたりしてた!」




壱「そっか、いつもありがとう!」




って優しく頭撫でてくれて





アユ「えへへ/////」







壱「(うわぁー可愛すぎるー!えへへってなんやねん!)」









アユ「(さっきのことは聞かないでおこう…)」




そー思った。



























プリ小説オーディオドラマ