第9話

610
2020/05/10 17:04
壱馬side









アユが後ろから抱きついてきて全部気持ち言ってくれて良かった。

アユはその後も俺に抱きついたまま離れなくて、ずっとごめんって謝ってた

なんで謝んだよ。別に悪いことしてねーだろ?

謝んの、俺の方だし。

でもごめん!って言うから、それ以上ごめんって言ったらこしょばすって言ったら言わなくなった。

アユは謝んなくていんだよ。

あゆはなんも悪くない。

アユはひとりじゃないんだからって言うように彼女の頭を優しく撫でた。

そーすれば嬉しそうに見上げてきて、
「ありがとう!」って言った。

「なんのありがとう?」って聞けば

「秘密!」って言うし、ほんとなんなんだよ。

さっきまで泣いてたくせにこんな可愛い顔して笑うとか反則



壱馬「そー言えば約束守んなかったから罰ゲームな?」

アユ「へ?」

壱馬「家と反対方向歩いて行こうとしたよな?」

アユ「それは、」

壱馬「それは?」

アユ「その、」

壱馬「…」

アユ「えと、かずまく…?」

壱馬「…ギュッ」

アユ「…?」

壱馬「約束破った罰…」

アユ「これが?」

壱馬「これじゃ足りへん?ニヤ」

アユ「いやいや!足りてる!!!!」

壱馬「あっそ…」

アユ「壱馬くん!」

壱馬「ん?」

アユ「ありがと!」

壱馬「うん。」

























とりま、一件落着!ってことで!

プリ小説オーディオドラマ