前の話
一覧へ
次の話

第6話

第5話 ~電話 part2~
24
2019/07/06 08:01
~ゆきside~
雪姫
雪姫
じゃありーちゃんに電話しよ!
プルルルルル
ゲンザイツウワチュウデス
雪姫
雪姫
あっ、そういや電話するっていってなぁw
雪姫
雪姫
じゃあ何もしなくしていーかw
~あきside~
雨姫
雨姫
歌い手かぁwいいなぁw
雨姫
雨姫
じゅんちゃん入ってくれるかな、?
雨姫
雨姫
とりあえず電話するか、!
プルルルルル
絢子
絢子
ガチャッ
絢子
絢子
はーい?
雨姫
雨姫
あ、じゅんちゃーん!
雨姫
雨姫
お疲れさま~!
絢子
絢子
お疲れさまです!
雨姫
雨姫
今年1年間同じクラスよろしくね!
絢子
絢子
はい!
雨姫
雨姫
そうそう、ところでさ!
雨姫
雨姫
いつもの6人で歌い手やってみない?
絢子
絢子
わ、わたしがで、すか?
雨姫
雨姫
うん!あきも入るしさ、一緒にしないー?
絢子
絢子
え、私がですか、、
絢子
絢子
ちょっと考えていいですか?
雨姫
雨姫
うん!全然いいよ!
雨姫
雨姫
でも、決まったらゆーちゃんに伝えて!
絢子
絢子
わかりました!ではまた明日!
雨姫
雨姫
うん!ばいばい!
絢子
絢子
はい!
プーップーップーッ
雨姫
雨姫
ああ、、ちゃんと入ってくれるかな、、
雨姫
雨姫
ゆーちゃんに言っとくか、
コンコン
雨姫
雨姫
ゆーちゃん!入っていい~?
雪姫
雪姫
どーぞー!
雪姫
雪姫
どうしたのー?
雨姫
雨姫
じゅんちゃんに電話しといたよー!
雪姫
雪姫
何て言ってたー?
雨姫
雨姫
ちょっと考えさせてーっていってた!
雪姫
雪姫
おけおけ!わかったよー!
雨姫
雨姫
あと、決まったらゆーちゃんにつたえてって言ってある!
雪姫
雪姫
うん!ありがと!!
雨姫
雨姫
じゃあ歌い手名きめとかなくっちゃねw
雪姫
雪姫
うん!w
雨姫
雨姫
どんなんがいいー?
雪姫
雪姫
んーーやっぱりフルーツ系かなー?
雨姫
雨姫
おっけい!みんなの分もきめとくねー!
雪姫
雪姫
ありがと!さすがあーちゃん(*´∀`*)
雨姫
雨姫
うん!任して!!
雪姫
雪姫
グループ名はみとくんに任せてある!
雨姫
雨姫
おけい!
雪姫
雪姫
じゃあよろしくね!
雨姫
雨姫
うん!
~ゆきside~
雪姫
雪姫
じゃあもう1回りーちゃんに電話するかぁ
プルルルルルルル
莉那
莉那
ガチャッ
莉那
莉那
はーい?
莉那
莉那
あー、さっきも電話くれてたよね?w
雪姫
雪姫
したーw
莉那
莉那
どしたぁ?
雪姫
雪姫
えとねーー
雪姫
雪姫
歌い手しない?w
莉那
莉那
ずばって言うのねw
雪姫
雪姫
うんwどうー?
莉那
莉那
メンバーはー?
雪姫
雪姫
えっとねー!
雪姫
雪姫
みとくん、かいくん、あーちゃんとゆき!
莉那
莉那
幼馴染みメンバーか!
莉那
莉那
え、じゃあじゅんちゃんは?
雪姫
雪姫
まだ返事待ち!
雪姫
雪姫
この4人が確定メンバー!
莉那
莉那
じゃあ入ろっかな!
雪姫
雪姫
ほんとに!?
莉那
莉那
うん!ゆーちゃんのお願いは断れないもん?w
雪姫
雪姫
ありがと!!!りーちゃん大好き!!!
莉那
莉那
りなもゆーちゃん大好きだよぉ!
雪姫
雪姫
(*´∀`*)
莉那
莉那
(*´∀`*)
雪姫
雪姫
じゃあね!
莉那
莉那
うん!また明日!
雪姫
雪姫
うん!
~りなside~
莉那
莉那
うぅわぁ!!!!!やっば!!!!
莉那
莉那
かいくんの歌い声聞けるんや!!!
莉那
莉那
やばい幸せや(*´∀`*)
莉那
莉那
かいくん絶対歌上手いなぁ!(*´∀`*)
莉那
莉那
楽しみだなぁ!!(*´∀`*)
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
作者
作者
今日はここまで!
作者
作者
最近投稿遅いですよね、、
作者
作者
自覚してます←
作者
作者
最近やることがありすぎて遅くなります🐢
作者
作者
頑張ります!
作者
作者
おつゆきぃー!

プリ小説オーディオドラマ