第4話

第3話 ~放課後~
49
2019/06/30 10:09
雨姫
雨姫
うわぁぁぁーやっと終わったぁ、、
雪姫
雪姫
それなぁ、、先生話長すぎw
雨姫
雨姫
それなぁーw
愛椿稀
愛椿稀
みとくぅん♡疲れたねぇ♡今日は早く家帰んなきゃ行けないからまた明日ねぇ♡
翠斗
翠斗
、、おう
海星
海星
あきーー疲れたぁーーw
雪姫
雪姫
ゆきらもーつかれたーw
雨姫
雨姫
じゅんちゃーん!一緒に帰ろー!
絢子
絢子
はい!
雪姫
雪姫
りーちゃんー!
雪姫
雪姫
かーえーろっ!
莉那
莉那
うん!
海星
海星
俺らも帰るか~
翠斗
翠斗
おう!
雪姫&雨姫
雪姫&雨姫
じゃあまた明日!
海星&翠斗
海星&翠斗
おう!
莉那&絢子
莉那&絢子
うん!
雪姫
雪姫
あ、みとくん!今日電話できる?
翠斗
翠斗
おう!電話くるの待ってるぜ!
雪姫
雪姫
うん!
~帰り道(ゆき、りなside)~
雪姫
雪姫
りーちゃんんん(^o^)
莉那
莉那
んー?めちゃくちゃうれしそうやなぁーw
雪姫
雪姫
今日みとくんと電話するー!
莉那
莉那
まじぃ!?
※ゆきとりなはお互いに恋愛相談してます
莉那
莉那
よかったやん!
雪姫
雪姫
うん!(*´∀`*)
莉那
莉那
実はりなもなんさ、、!
雪姫
雪姫
まじぃ!?
莉那
莉那
一緒やねぇ(*´∀`*)
雪姫
雪姫
それなぁ(*´∀`*)
莉那
莉那
告白はいつしよっかなぁー(*´∀`*)
雪姫
雪姫
ゆきはあーちゃんがみとくんのこと諦めてからかなぁーw
莉那
莉那
姉妹で取り合いやもんなぁw
雪姫
雪姫
うん!w
雪姫
雪姫
りーちゃんはじゅんちゃんと取り合いやんー?w
莉那
莉那
そやよー!
雪姫
雪姫
お互い一緒やよなぁーw
莉那
莉那
ほんとにかいくんはかっこいいと思うわー
雪姫
雪姫
みとくんもイケメンやわー
莉那
莉那
あの笑顔はまじで反則
雪姫
雪姫
それな!めっちゃそれな!
莉那
莉那
笑顔とかまじハートずきゅんですよ?=(;Д;)❤️⇒グサッ!!
雪姫
雪姫
めっちゃわかる!
雪姫
雪姫
あー早く帰って電話したい!!!
莉那
莉那
それな!!!
雪姫
雪姫
なのに電車遅い、、
莉那
莉那
それ、、はやくこいいいい
雪姫
雪姫
待ち時間なが、、
莉那
莉那
あと、、10分ぐらい?
雪姫
雪姫
ながい、、
莉那
莉那
まとうか、、
雪姫
雪姫
うん、、
3分後
雪姫
雪姫
ボーーッ
莉那
莉那
ポチポチポチ
雪姫
雪姫
りーちゃんーー何してるの~?
莉那
莉那
えーー秘密っ!
雪姫
雪姫
なんでぇーー
莉那
莉那
いいじゃん!
雪姫
雪姫
やだぁ、、教えて、、、ね?お願い?
莉那
莉那
わかったよ、、
莉那
莉那
これね「プリ小説」ってアプリなんだけどね
雪姫
雪姫
うんうん!
莉那
莉那
自分で自由に小説が書けるアプリなんだー!
雪姫
雪姫
そーなんだ!
雪姫
雪姫
名前もう一回教えて?w
莉那
莉那
プ・リ・しょ・う・せ・つ!
雪姫
雪姫
早速インストールしみてるね!
莉那
莉那
うん!
雪姫
雪姫
、、、できたけどこれどうするのー?
莉那
莉那
これはーーカクカクシカジカ…
雪姫
雪姫
なるほど!これでいいんだね!
莉那
莉那
うん!ゆーちゃんも何か小説書いてみたら~?
雪姫
雪姫
うん!そうするー!
雪姫
雪姫
でもまだりーちゃんには話の内容内緒だよ?w
莉那
莉那
ゆーちゃんのけちぃーw
雪姫
雪姫
それまでお楽しみにぃー!w
莉那
莉那
はぁーい、、わかったよぉw
雪姫
雪姫
来週ぐらいまでにはあげるからまっててー?w
莉那
莉那
うん!
アナウンス
○番乗り場に△□行きの電車がまいります
危険ですので黄色い線より下がっておまちください
莉那
莉那
やっと電車くる!!!
雪姫
雪姫
わーい!
雪姫
雪姫
はなく電話したいなぁー!o(^o^)o
莉那
莉那
それな!
莉那
莉那
緊張か楽しみかどっちかで心臓ばくばくしてきたー!w
雪姫
雪姫
りーちゃん顔赤いよ?w
莉那
莉那
えっ!?うそぉ(*/ω\*)(手で顔を覆う)
雪姫
雪姫
めっちゃあかーい!w
莉那
莉那
そんなこと言ったら余計に赤くなるじゃーん!(*ノωノ)
雪姫
雪姫
あははー!りーちゃん面白~い!w
莉那
莉那
笑わないでよー!(*`エ´)( 〃▽〃)
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
作者
作者
ゆきちゃんとりなちゃんの運命はどうなるのかな!?
作者
作者
今のところ何も決まってないんですw
作者
作者
リクエストお願いします!!m(_ _)m
作者
作者
おつゆきでしたぁー!

プリ小説オーディオドラマ