第6話

恋する僕の(仮)
20
2021/11/21 11:25
安心できないこの世の中で
精一杯生きている
僕をほめてよ。

一人の旅人が僕らに言いました。
「生きてる意味とはなんですか?」
僕は分からなくて悩んでいるけど、君は笑顔のまま言っていた。

分からないから探すのならそのまま探せばいつか自分の答えにたどり着くよ。と。

分からないこの世の中で
精一杯の僕
君に見てもらいたくて
空回りしちゃうけれど
僕の名前呼ぶ君はいつも
愛が溢れてる 恋の始まり
世界一の恋心

主犯が僕らに言いました。
「あの子をいじめろ」
君は何も言えないけれど今度は僕が。

いじめをして何がいい。人を傷つけ終わるのなら助けたほうが何倍もいい。と。

分からないこの世の中で
精一杯の僕
君の視線が欲しくて
かっこつけちゃってるけれど
僕に見せる笑顔はいつも
優しい感じ 好きの始まり
叶うはずない恋

君は
知るはずない
僕の
この思い
でもいつか君に
伝えたいこの気持ち
『君が大好き♡』

やっと分かったこの世界で
一緒に過ごす時間
もっともっと一緒にいよ?
空回りしちゃうけれど
同じ名字あなたの君は
照れ隠しして はにかむ君は
僕の大切な人

プリ小説オーディオドラマ