第5話

💋
1,528
2019/03/28 10:59
あなたside




ジェシ)AHAHAHAHAHAHAHA🤣


慎太郎)( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \🤣


『(*つ▽`)っ)))アハハハ🤣』


マリ)(((*´艸`))・゚プププ…🤣
京本)え?なに?壊れた?←



北斗)壊れたな←



樹)可愛い(๑´ω`๑)💗キュン


優吾)それな( ¯•ω•¯ )


桐山)さすがジャニーズ界を代表する若者軍団←
淳太)ホンマにこの4人いつも一緒やなww
神山)ホンマそれな笑



望)( ̄・ω・ ̄)


重岡)( ̄・ω・ ̄)


藤井)( ̄・ω・ ̄)


濵田)この3人はもうダメやなww
藤井)(。ŏ﹏ŏ)ウゥ俺のシンメやのにぃ~


望)ちゃうって!俺の!シンメ!


(あっ、あなたのシンメは流星と望!!3人って感じやな)


重岡)ええなぁ~…シンメ…


神山)え……俺じゃ嫌なん?(˘•̥ω•̥˘)


重岡)嫌や( ¯•ω•¯ )←


神山)うわぁぁぁぁぁぁん(´TωT`)あきとぉぉぉぉ(´TωT`)


桐山)お?神ちゃん珍しいなぁ笑


濵田)あのシゲが神ちゃんを振っただと( ゚д゚)
健人)もぉ!!俺も姫とおしゃべりしたい!


風磨)俺、今日のあなたの格好バリタイプゥ💗💗

勝利)あなたは、何着ても似合うからねぇ💗💗
ちなみに今日のうちの私服はこれや✨⤵
あっ、今何してるかと言いますと


少クラなんですよん、今日。


でも、まだ始まるまで時間があるということでSixTONESとセクゾでWESTの楽屋で遊んでたんです!




今日の衣装は何やろ?



楽しみやな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン



スタッフ)皆さん!着替えお願いします!


「「「「「はーい🙋」」」」」


よし!行こっと。


~10分後~



ガチャ


『ただいま~』



…………………………





えー、無視された←




なんかしたっけ?←




ジェシ)Oh My God……



いや、発音よ笑



慎太郎)=͟͟͞͞ ( ⊃-⊂ )サッ




いや、目隠すな。



JW)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




めっちゃ長い溜息疲れた←


ちなみに今日の衣装はこれ⤵
カッコイイ✨



のに~



誰もなにも言ってくれへん



健人)姫……



『ん?』


お?来るか?

コメントカモーンヌ☆←






健人)襲っていい?( ¯•ω•¯ )
…………いや、こいつは何故こんな事真顔で言えるんや( ¯•ω•¯ )



いや、待て。



聞き間違いかもしれへんやろ←



『ん?』



健人)襲っていい?( ¯•ω•¯ )




バッチリ聞こえてもうた。



JW)止めんか!!



お?いいぞ?もっともっと!←



ジェシ)あなた?こっちおいで?



トコトコトコ



『なぁに?』



ジェシ)いい?健人と風磨と勝利、あと樹と、きょもほく、こーち、WEST、この人達の近くに居たらダメだからね?



『???』



慎太郎)はぁ。だから!今日は俺達2人と一緒に居ろ。(つ・ω・(-ω-*)ダキッ


えーと、今、慎ちゃんに座ったままバックハグされてて目の前にジェスが居ります。







え、幸せ←





『あなたね?』





末ズ)ん?





『ジェスと慎ちゃん好き💗』




末ズ)(๑´ω`๑)♡キュン



末ズ)なんで?




『んーと、カッコよくて優しくて、面白くていい匂いするし、あと今もこうやって話してくれるから!』




末ズ)あぁぁぁぁぁぁ好きっ!!



.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡



『あなたもぉ!』



(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



ジェシ)//////////



慎太郎)(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



樹side



どーも。樹です。



えー、今、何故ジェシーは照れているのに慎太郎は照れていないのか。と思っている方おっしゃると思います。





まず、ジェシーが照れている理由について。












ジェシーとあなたは正面ハグしてます。








という事はあなたがハグし返せば?




見事!ジェシーの胸とあなたの胸がピッタンコしますね!←

あはは😃あはは😃あはは😃





ジェシー、後で覚えてろ。👿←





ジェシーの顔が。アイツタコかよ。





あなた、ナイスバディだから。←





俺も何回もされた事あるけど…





破壊力やばいよ?( ¯•ω•¯ )←






弾力やばいね( ¯•ω•¯ )






うん。やばい( ¯•ω•¯ )






だって、あの関ジュでさえあなたはエロいって言ってるんだぜ?





あの、冷静な風雅でさえ抱きつかれて顔タコなんのに……





大吾なんか、大西の流星がその場に居なきゃ襲ってたってさ笑




あーぁ。絶対あなたと楽屋に二人きりは無理だ。




あなた)じゅぅり(❁´ω`❁)












………………幻覚?現実?俺の目の前に天使いる







『なにした?(*^^*)』




平気を装う←






あなた)好~き💗(*´罒`*)



はい死亡。



瞬殺。




『きょも……助けて。』







京本)絶対無理( ¯•ω•¯ )
北斗)うん。無理だね( ¯•ω•¯ )




あぁぁぁぁぁぁぁぁきょもほくぅぅぅ




なーんて言ってる場合じゃない( ¯•ω•¯ )



あんな天使に『好~き💗』なんて言われたらたまったもんじゃない。
まぁ、今はもう末ズの所にいるんだけどね。



ホント、美魔女だなぁ。



いや、天使だけど( ¯•ω•¯ )←



こういう所は美魔女だなぁ←
(´Д`)ハァ…この後の少クラ。




集中できるかな( ¯•ω•¯ )←




ByeBye👋






終わり方思いつかんかったぜ✨*°

プリ小説オーディオドラマ