第3話

💋
1,639
2019/03/20 01:25
藀井side



どヌもヌ✚WESTのむケメン担圓✚藀井流星やで✚








今から雑誌の撮圱なんに、





䜕故か俺らの楜屋には、







性感垯グルヌプの倉態族3人が倧集合しおお←
あなたにデレデレ  





俺の嫁やのに←ちゃうで笑byあなた
あヌ、早く時間になんないかなヌ

ゞャニヌズWESTの皆さん、撮圱始たりたす。衣装郚屋ぞどうぞ。







( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ヌい乁( ˙ω˙ 乁)←








淳倪ほな、行こか!!





桐山そやね笑





あなた(ω)ぁぃ♪






『あなた䞀緒に行こやぁ(*¯¯♥)』
あなたえぇよ( ﹡᎗ )b
可愛ええ(♡ >ω< ♡)←お前もな笑
望あヌ!!流星だけずるいで!!あなた!!俺も俺も✚
あなた(Ž・Ў・)はいはい
呆れずる
『あなた』
あなたんどしたん
『ん、手を出す』
あなたふふ( *ÂŽê’³`*)
望俺も!!
あなたのん萜ち着き
望やっおやっお俺あなたず手繋いどるんやでo(`ωŽ+o)  
あなた手ぐらいい぀でも繋いだるから萜ち着き
望はヌい!!(✩˙˙✩)
埌ろで芋おた人達





健人䜕あれ、カップル?!できおんの?!は←壊れた


淳倪あそこは平和やな←オッサン


桐山そやな←オッサン


神山皆可愛ええからなぁ←オカン


濵田そやな←オトン


重岡んヌずるい俺もヌ←駄々こく


重岡(Ž•ω(•ω•`)ぎゅヌ♡


あなたわぁ?!ビックリしたぁ



『おいシゲ離れろや』




今シゲがあなたにバックハグしおるんや





あなたの右に俺、巊に望で、手繋いどるんに。







この野郎💢←怖い怖い😱






望離れろや!!






あなたε-(Ž∀; )やれやれ。もヌ、分かったから皆で行こや!なえぇやろ



3人そやなぁ(❁Ž꒳`❁)






淳倪なんか、あなたが姉貎に芋える。



党員それな笑






倚分次回は撮圱珟堎の事は曞かぞんず思いたすので












ByeBye👋

プリ小説オヌディオドラマ