第5話

1,463
2021/06/26 04:30









── 教室 ──









兄さん
兄さん
1年2組を担当する 。 担任の兄さんや 宜しくな 。



女)は ~ い , 先生って すきなひといますぅぅ??
神田
神田
…… 「 あの子 狙ってんな……… 」
兄さん
兄さん
居らんで , それより 進めるぞ ~ ,
兄さん
兄さん
まずは 自己紹介からや
     







── 自己紹介 ──







神田 彩美
神田 彩美
神田 彩美 と言います! 
好きな食べ物は甘いもの !!
宜しくお願いします !!



皆 ) 可愛い 。
兄さん
兄さん
次 ,
神田
神田
はい…… ,
神田あなた です 。
宜しくお願いします 。



女)双子なのかな? (ヒソ ッ



女 2)だとしても 顔似てないよね 笑笑 (ヒソ ッ






MOB) 俺,彩美ちゃん派 だわぁ……(ヒソッ
     




MOB2)それな? 笑笑 (ヒソッ
神田
神田
「 慣れてる…全部 ,言われることも… 」
妖斗
妖斗
君……可愛ええな……





ぐいっと , 顎を掴まれ







神田
神田
!?!?
妖斗
妖斗
君みたいな子 好きやわ ( へ ら 
神田
神田
は……はい…… ??




初めて言われた……… ″好き″ だなんて…
妖斗
妖斗
あ、 俺の番やな,俺は 妖斗や 宜しくな ,好きな人は 君や ( へ ら 





・・・・・・・・・・・








兄さん
兄さん
イチャつきは 後でいいかな? 今は 自己紹介 なんや 
妖斗
妖斗
ほ ~ い すいませんな( へらへら
 





女) 何よあの女 ッ……… ,,(ボソッ






妖斗
妖斗
んじゃ 後でな あなたちゃん ♡
神田
神田
ッ……… 「 何あの人……私を好きだなんて どうかしてる 。 」
神田 彩美
神田 彩美
お姉ちゃん , !
神田
神田
ん ? 何 ?
神田 彩美
神田 彩美
モテモテ だね ッ ( *´꒳`* )
神田
神田
………彩美が それ言う ? ( 
神田 彩美
神田 彩美
ふぇ ? ( ポカーン
神田
神田
はぁ………この天然が ッ…… ,
神田 彩美
神田 彩美
( * ॑꒳ ॑*)??










── 自己紹介 [完] ──






 柊
はい !! 今日はここまでです!
 柊
ん? 妖斗 くんの事が 知りたい?(誰も聞いてな(( 
いいでしょう! 妖斗 く ~~~ ん !!!!!! カモーーーーーン !!!!
妖斗
妖斗
なんや主 , お呼びか?
 柊
皆が 妖斗くん  の事が 知りたいらしいよ!
妖斗
妖斗
俺の事? ええで , 教えたるわ
妖斗
妖斗
 名前 真宮 妖斗
身長 185cm やで
体重 65㌔ や,
性格 めっちゃ へらへら してる 。 あなたの事は 本気で 好き。
あ、 かっこええ時は かっこええで?( by妖斗
皆 宜しくな ( へら
 柊
妖斗 くんは,本編でも 出るので 推してください!( は? by妖斗
妖斗
妖斗
まぁ , 主のことはええわ ,皆 これからも登場するから 宜しくな ( へら へら
 柊
では! またの 投稿で…… ,
妖斗
妖斗
会いましょう…… ( にこ……

プリ小説オーディオドラマ