第25話

22 .
1,209
2021/08/04 10:22
─── 学校 ( 





鬱
彩美 ちゃーん ♡ あなたちゃーん ♡ おはよ 
神田 彩美
神田 彩美
おはよ !! 大先生!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
神田
神田
おはよ…… , 
鬱
キュン) 元気で可愛いね 彩美 ちゃん (*ˊᗜˋ)
神田 彩美
神田 彩美
そうかな…… ? (●´ー`●)
夢女
夢女
何よあの子……( ボソ 
モブっ子
モブっ子
鬱くんに気に入られてるとか , 最悪 。 あのブスのどこがいいのよ ,,, 虐めましょ ,(ボソ
神田
神田
………「 始まるのか……… , 」
神田
神田
彩美 ,, もう行こ , 遅れるよ ,,
神田 彩美
神田 彩美
あ、うん!!
鬱
ばいばーい (*´v`*)
神田 彩美
神田 彩美
ヾ(*´罒`*)




─── 教室







妖斗
妖斗
あなたちゃーん , 会いたかったよォ ~
神田
神田
昨日 居たでしょ 私 ,,, 



すっと , ハグをしようとする 妖斗を 避け






妖斗
妖斗
冷た ~ い…………そんなところも好きやけど ♡
神田
神田
…………… 何言ってるの? 
妖斗
妖斗
ちょ , 引かんでや!!
神田
神田
…………………………
妖斗
妖斗
え………



静かに席につき ,,





妖斗
妖斗
ちょ !! 無視せんといてや!! 





──── 決め決め , ←








神田
神田
今日は , 3週間後にある , 学校祭 で 出す , 出し物を 決めたいと思います 。
神田 彩美
神田 彩美
やりたいものがある人は , 挙手してください ,!
妖斗
妖斗
俺 , 黒板に書くね ~ , 




もぶ ) はい!! ーーがいいとおもいます!!







もぶ 2) ーーが いいでぇーす !!!!






がやがやがわがわうんたらかんたらじらじらすらすら←











夢女
夢女
はぁ ~ い ♡ メイド喫茶 が いいと思いまぁ ~ す ♡
モブっ子
モブっ子
私も ♡ そう思いまーす ♡
神田
神田
メイド喫茶ですか………「 着たな……うん… 」





もっぶ ) おっっ!! ありあり !!!







もぶ 2)メイド服 いいな ……(でゅふ







妖斗
妖斗
メイド より 和風喫茶 でええんちゃうん?




もぶ ) おっ! いいじゃん !!!!





ももぶ ) 妖斗 いい考えじゃん (笑)






皆 ) がやがやがわがわ ~~






神田
神田
では , 多数決で どっちがいいか決めます 。 







メイド喫茶 12



和風喫茶 22






神田
神田
では ,, 和風喫茶 でいいですか…… ? 



皆 ) はぁーーーい






神田
神田
では 次は 和風喫茶 で 着る, 服と レシピですが……誰かやりたいk(
夢女
夢女
はぁーい ♡ やりたいでぇーす ♡
モブっ子
モブっ子
私たちぃ ♡ , 服を担当しまぁーす♡
怜
俺 , どっちともやる 。
神田
神田
ん !?!?  , どっちともって……… 大丈夫 ?
怜
嗚呼,,, うん 。 どっちもやりてぇーし ,
神田
神田
んじゃ……お願いしてもいいですか ?
怜
うん , 







─── まぁなんとか決まり 放課後 ,








夢女
夢女
ねぇー 彩美ちゃん ♡ , ちょっと来てくれないかなぁ ~ ♡ 屋上で , 待ってるぅ ♡
神田 彩美
神田 彩美
んぇ ? いいよ (●︎´▽︎`●︎)
神田
神田
彩美 ~ !!!! 私少し遅れるからさ !! 先に 生徒会室 行ってきてくれないかな ? 
神田 彩美
神田 彩美
え ? ……… でも , 悪女 ちゃんに 呼ばれてて………
神田
神田
私が行ってくるからさ! お願い!!
神田 彩美
神田 彩美
あ、うん、 わかった……!!
神田
神田
……………「 さて……行くか………… , 」







──── to be continued








 柊
次の話は あなたが 虐められる !?!? だけど 救世主 が 現れる! 次回! なんで助けるの ? …… です !! 👋(
怜
俺の事 しょーかいしろよ……
 柊
すまんすまん (笑)
怜
名前 怜 
性別 ♂
身長 182cm
趣味 裁縫や 料理など ,, ( 女の子……(
﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌
普通に優しいけど , 嫌いな奴に対して すんごく冷たい 。 ママン ですね 。 はい(簡単に終わらせんなよ(笑)(by怜
 柊
では ,👋

プリ小説オーディオドラマ