第10話

1,413
2021/06/27 02:48
グルッぺン
グルッぺン
皆… 集まってくれ 。
トントン
トントン
どうしたんや , グルッぺン ,
グルッぺン
グルッぺン
まぁ……新人君が 3人入ったということで , 明日は 俺の別荘に 泊まりに行く ゾ !!
ロボロ
ロボロ
急やな…( 汗
鬱
ええやん! グルちゃん! , ペ神達も 来るん?
グルッぺン
グルッぺン
嗚呼 。 来る ゾ






── コンコン ──







しんぺい神
しんぺい神
邪魔するでぇ ~~ 
兄さん
兄さん
邪魔するんやったら 帰ってぇ ~
しんぺい神
しんぺい神
あいよぉ…… ッ て ちゃうわ!
グルッぺン
グルッぺン
ペ神 達 , 遅い ゾ
しんぺい神
しんぺい神
ごめんごめ………ん……………… 
神田
神田
………… ? 
しんぺい神
しんぺい神
君…… ! 可愛いねぇ ~~ ♡♡♡







へ ?







神田
神田
え…… , 私……ですか?
しんぺい神
しんぺい神
そうそう、君君 ~~ ♡ , 名前 なんて言うのぉ ~ ? ♡
神田
神田
えっと……… ( 汗








我) 「 ペ神が 女の子を好きぃ!?!?!?!? 」







妖斗
妖斗
なんやねん ペ神 先生 あんた ホモ ちゃうんか?
しんぺい神
しんぺい神
ん? ホモだよ ☆ だけど 一目惚れしちゃった ♡ この子に 。
神田
神田
…………………… ,
兄さん
兄さん
お~ い 俺の生徒に 手ぇ 出すなよ ~
しんぺい神
しんぺい神
ん  ~ わかったよ~~ 
しんぺい神
しんぺい神
んで , 君の名前は?♡
神田
神田
私は…神田あなたです ,
しんぺい神
しんぺい神
あなたねぇ ~ 宜しく ♡
神田
神田
はい……,,




── 嗚呼………なんで? なんで私なの?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで……………
『 私なの? 』 ──

妖斗
妖斗
あなたちゃん ?
神田
神田
は ッ………妖斗 くん , ?
妖斗
妖斗
大丈夫 か ??
神田
神田
う、うん,
妖斗
妖斗
………………… ,
しんぺい神
しんぺい神
君たちも 聞いていいかな? 
妖斗
妖斗
俺 , 妖斗 やで 。
神田 彩美
神田 彩美
わ、私は 彩美 です !! ( *´꒳`* )
しんぺい神
しんぺい神
妖斗 と 彩美ちゃん ねぇ ~~ 宜しく ~
グルッぺン
グルッぺン
ヴウン , 詳しく話す ゾ





───── 飛ばします ────









グルッぺン
グルッぺン
───と 言うことだ 。
グルッぺン
グルッぺン
では , 明日 ○○公園に 集合だ 。




皆 ) ハイル ・グルッぺン !!!!











── 家 ──








神田
神田
ただい…(
神田 彩美
神田 彩美
ただいま !!!!



私の声は 元気な声に ……消された ,









母) おかえりなさい !!!! どうだった?



父) おかえり ,
神田 彩美
神田 彩美
今日ね! 生徒会に 入ったの ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
母) そうなの !? すごいじゃない! 
神田 彩美
神田 彩美
お姉ちゃん も 入ったんだ!
母) そうなのね 。
神田 彩美
神田 彩美
それでね! 明日 会長さんの 別荘に 泊まりに行くのねぇ ~~ ( *´꒳`* )
父) そうなのか……あなた…彩美を(
神田
神田
分かってます。 『 守れ 』ですよね。
神田
神田
危険な目には 合わせませんので… ,




父) それでいい ,






神田 彩美
神田 彩美
お姉ちゃん……




母) さっ , ご飯 食べましょう ( にこ











── ご飯食べ終わり,部屋 ──










── to be continued
 柊
皆さん !!!! こんにちはぁぁぁ !!!!!!
頭の悪い 主です ☆☆
いやぁ , 友達が プリ小説 するって言ってくれて 俺ちゃん ウキウキ です ☆ まぁ、
俺ちゃんの話はこのぐらいで……では!
またの投稿で 『 会いましょう ♪ 』

プリ小説オーディオドラマ