第86話

不 足 (番外編)
1,304
2020/04/02 22:00













暫く仕事の時間の都合であなたと会えてないな…




そう考え、寂しさを感じていた時、




あなたの方から抱きついてきた。




何?!無理可愛い今すぐ写真に収めたい、




けどここにスマホないし




事務所以外には内緒だから




俺もベタベタ出来ないのが辛い!!!




なんて思っていたらあなたが手を震わせながら




これはドッキリだと言う。




嘘、わかり易すぎるよ




多分メンバー以外は




普段のあなたはこんなじゃなくてもっと




冷たい感じ、なんというか、




菊池に似たのか素直じゃない。




だけど今日は素直…どうしたんだろう




そう考えながら帰宅し、あなたが




本当は暫く会えてなくて寂しかったから




と言った。




今までの寂しさがとうとう限界を迎え、




爆発したのだろう。




後日、菊池からメッセージがきていた。




それは写真で、何かというと




昨日あなたが俺にくっついてきた時の写真だった。





























けんと
超ナイス
ふうま
ふうま
まあ、考えてる事は
大体分かってたから
遠くから撮った
けんと
最高。永久保存版をありがとう
ふうま
ふうま
あなたの写真送る度に言うじゃん
けんと
だってあなたくれないし。
ふうま
ふうま
まあ、だろうな

















俺の彼女は最高に可愛い。



























プリ小説オーディオドラマ