第85話

不 足
1,329
2020/04/02 22:00













楽屋から出て、




スタンバイお願いしますと言われスタンバイする私たち。




CMを挟んでいる時に健人と少し話が出来た。






















だから私は話すよりも前に体が動いて、





















『健人っ!!!』













なんて呼びながら抱きついた。




だけど事務所以外には秘密。




だから当然、周りは不信がるわけで、




私はどう言い訳をしよう。




ドラマで、映画でなんて言えない。




どうすれば…そう考えた時、ドッキリという言葉が



頭をよぎった。





















『なんてね、そんなことするわけないじゃん。勝利と楽屋で話してたんです、こうしたら健人、どんな反応するかな?って』













なんて頭の中で思いついた嘘を並べていく。




言いながら正直胸が潰れそうに苦しい。




































全て終わり、楽屋に戻って健人と家へと帰った。




するとすぐさまに健人のことを再度抱きしめ、
















『…あれ嘘。本当はくっつきたかった、話したかった』














と、正直に述べた。















中島 「知ってる、だって嘘ついてる時あなた手が震えてたもん」




『バレた、』




中島 「最近一緒に住んでるのに一切会えないもんね」




『ん…』






















その日の夜は健人にくっつきながら寝ましたとさ



























プリ小説オーディオドラマ