第82話

カ ミ ナ リ
1,308
2020/03/18 01:13





作者が完璧、雷無理子で。


今にも死にそうなので


Sexyたちに和らげて貰いたい一心で書きます( )































今日は大雨、朝からずっと雲行きも怪しく、




今にも降り出しそうな勢い。




言ったことないけど雷苦手なんだよなー…





































佐藤 「雷凄いね」




マリウス 「朝から止まないじゃん」




菊池 「あなた〜…生きてるか〜。」




『生きてるけど怖い嫌だ…』




中島 「昔から雷苦手だもんね」




『ソンナコトナイシ』




マリウス 「だったら普通テーブルの下になんて隠れないって(笑)」




中島 「ほらあなた仕事」




















とか言って健人に机から引っ張り出された。



















『やだやだ雷やだ!!!ねぇぇこわいから…』























なんて言ってたらまた光り、鳴る。




もう嫌だ、うるさい…そう思いながら




健人に握られていた手をぎゅっと握った。

















中島 「はいはい、」



















と言いながら健人は私の頭をぽんぽんし、




手を離さずにいてくれた。

































菊池 「さすがに撮影の時は手解けよ」




中島 「だってあなたが俺に甘えてくるなんてレアなんだもん!!!」






















プリ小説オーディオドラマ