第24話

特 別 な 日
2,236
2019/10/02 22:31













中島 「あなたどうするジュース?」




『お酒怖いからジュース!!!』




中島 「はーい」


































今メンバーと結成8周年




おめでとう会の真っ最中です。




20歳でお酒飲めるんだけど怖いから健人に




ジュースを入れてもらって乾杯して…




そこからちょっと深い話になった










































中島 「色々あったね〜」




『あったね。マリちゃんは日本語得意じゃなかったし』




菊池 「大変だったよなイントネーションとか」




マリウス 「いや〜、本当にありがとう(笑)」




松島 「あなたもあなたで結構大変だったよね」




『いや〜…結構ね』




佐藤 「風磨くんシスコンだし」




『ほんときっしょいのよ』




菊池 「お前中島との交際やっぱ認めねぇぞ」




『ごめんなさい冗談です許して』




菊池 「よしっ」




中島 「まぁ認めて貰えなかったら駆け落ちするけど☆」









































サラッとすごいこと言ったよこの人!?









































『いや仕事どうするの…ヒック』


































あれ…しゃっくりが出る…




なんか体が暖かい…

































『…んぇ?なにかいれは?(なにか入れた?)』





中島 「ん?別に?」





















とか言いながらニヤニヤしてる




健人、お兄ちゃん、勝利







































『んぅ…ろれるまわらなりろ?(呂律回んないよ?)』




中島 「んわっ…//」




佐藤 「あなたが」




菊池 「酔った」




『…お酒入れた?』




中島 「入れちゃった」




『んぅばかぁっ…ヒック…んぅ』




マリウス 「僕お酒飲まないようにしようっと」




松島 「マリウスーーーー!おいでーーー!」




菊池 「ここにも酔ってるやつがいる(笑)」




佐藤 「もーどうするのさー!」




中島 「最悪あなたは俺の家に泊まらせれば…」




菊池 「俺は帰るわ」




マリウス 「勝利くん助けてーーー」




『んぅ…ばかばかばかっ!!!』












































お酒飲める人がひとり増えると























































Sexy Zoneはカオスになる




















































ーーーーー

続く❥



















プリ小説オーディオドラマ