第69話

羨 ま し い か よ
1,381
2020/01/29 12:52













今日はananの撮影ーーーーー!!!




と取材。




服がね…まぁまぁ着方によっては色気が凄いもので。




健人とかお兄ちゃんとかマリウスとかさ、




みんな凄い。




勝利と私はペア感がある服だけど。












































「あなたちゃん勝利くん撮るよー」




















と呼ばれ私と勝利、先にスタンバってたマリウスと3人で




写真を撮っていた。




すぐ側でふまけんが見てたんだけど、




中島さんの目が…ね?




キラキラ輝いているけど




どこか勝利とマリウスを羨ましく思ってる瞳をしてた。
































「はい、OK!」





















と言われたあとふまけんの撮影が始まる。




2人とも上裸とか…いやいやいや…




筋トレ後って設定なのかな。




てかなんで2人ともシックスパックあんなに綺麗なんだろ…
























『何そのシックスパック羨ましい!!!』






























って大声で言った。




そしたら































中島 「あなただって薄ら割れてるじゃん!!」
















だって。



















『そこまでバッキバキじゃないもん』




中島 「あなたはそれでいいのー」




菊池 「俺らはこう…抱きつきたいって思って貰えるようなそんなのを目指してやってた訳で」




『私だってそう思われるようになりたいよ!』




中島 「女の子はいいの!!」




































って怒られました。



































プリ小説オーディオドラマ