第87話

#あなたのウエディングドレスがみたいです
1,399
2020/04/02 22:00













何気なくTwitterを見ていたら、




トレンドに




#あなたのウエディングドレスがみたいです




があった。




タグをを見てみると、




結婚式の時の画像等がズラリ。




私もしようかな




なんて思ったけど結婚もしていないので、























_________


皆さんこの# でなにか投稿してるから
何かな?と思って開いたら素敵な写真ばかり✨
私も雑誌での撮影ですが載せようかなと 笑
両方金髪の時にやったやつだ〜✨
懐かしいね 笑
あ、明日お楽しみに♡
何かは内緒笑

___________

❤   ♻️    💬






















と、これを投稿しようとしたら















中島 「え、このウエディングドレス姿雑誌で載せなかったやつじゃん!!」




『え?うん』




中島 「やだ、載せないで」




『ごめん、みんなのため。』

















と、勝手に投稿したらコメント数が凄すぎて




スマホが一日中鳴りっぱなしに。




うるさいから電源を切り、読書を始めると




中島 「ねぇあなた?」




と、話しかけられる。

















『何?』




中島 「俺だけにみせてくれるウエディングドレスはいつ着よっか?」




『まだまだ先でしょ』




中島 「絶対、ウエディングドレス姿見せてね。俺だけのやつ」




『当たり前じゃん?』










































プリ小説オーディオドラマ