第11話

キ モ い よ
2,889
2019/09/05 09:43













中島 「んふふっ♡」




































なんか健人がキモイです。



























『きもっ…』




菊池 「にやけてんぞ」




佐藤 「健人くん怖ぁい」




マリウス 「どうしたの?」


























































中島 「大ちゃんから返信きた♡」




『わー、良かったね』




中島 「冷たっ…」




佐藤 「ゴチで勝って教えてもらったんだっけ?」




中島 「そう!!」




『私元々持ってたって言うの言ったらめっちゃ怒られた』




菊池 「嫉妬すご」




中島 「嫉妬じゃないしー」




『でもとりあえず酷かった』




マリウス 「あなたちゃん誰でも持ってるよね」




『どっかの誰かと違ってサングラスかけながら楽屋にお邪魔しないんで』




菊池 「wwwwww」




中島 「あ、俺今日大ちゃんとご飯だった!!先帰るね」




『ちょっと待って私も』




中島 「え?」




『実は私も大野くんと約束してるんで』




中島 「俺とふたりだと思ってたのに!!!」




『どんまい(笑)』


































































プリ小説オーディオドラマ