第75話

熱 海 か ら 東 京 ま で 4
1,304
2020/03/08 23:33













あー、気持ちいい。




裸で布団に入るのっていいな…




そんなことを寝ながら考えていたら




いきなり布団を捲られて




しかも「うわぁぁあ!?」




なんて声が聞こえて俺も一緒に叫んだ。





















スタッフ 「おはようございます…(笑)」




『ん〜…なになになになに?』




スタッフ 「特典映像です」




『だろうな?』




スタッフ 「寝起きドッキリを…」




『あー…』














なんて会話をした後、本題へ入る。


















スタッフ 「実はこれ風磨くんが一番手なんですよ」




『ほぉ…』




スタッフ 「ということで他のm…『面白そうだね!早く行こ!』早…」




『えだって、こんな美味しい話ないじゃん?』




スタッフ 「じゃあ行きますか」




『ほ〜い』




スタッフ 「まず最初は?」




『マリウスだろ』
















と言い、マリウスの部屋の鍵を開け、




なにか起こすものはないかと傍にあった靴下を持ち上げたら



















『すっげーいい匂いするんだけど(笑)』













なんて言ってたらマリウスが起きた。



















マリウス 「んぇ?」




『おはようございます。寝起きドッキリです』




マリウス 「…はぁ?」




『だから、寝起きドッキリ。特典映像』




マリウス 「え…えー…」




『頭すげぇな』




マリウス 「寝起きいつもこうなの(笑)」




『ネギじゃん』




マリウス 「僕ネギ好きだから嬉しい」



















『次誰起こしに行く?』




マリウス 「んー…あなたか勝利…」








































「「あなたでしょ」」
































(NEXT:あなた健人勝利)

プリ小説オーディオドラマ