第19話

か い と た か は し
2,517
2019/09/25 08:57













『かいとぉぉぉ!』




髙橋 「あ、あなたー!」




『今日一緒なんだね』




髙橋 「ラッキー」




永瀬 「でさー…って、なんであなたおるん」




『おじゃまー』




平野 「久々に会ったね」




『キンプリと会う気合いないもんね』




神宮寺 「あれ、染めてる」




『舞台やら色々あってね』




岸 「ついでに髪の毛も切ったんだ」




『あの長さはもう二度とやらない。これがいい』




髙橋 「あなた金髪?も似合うね」




『んっとね、これ健人と一緒でハニーゴールドなのよ』




髙橋 「ラブラブ〜」




『いや舞台だから(笑)どうせだからさ…?』




永瀬 「でもちょっとは健人くんのこと思ったんやな」




『まぁ…?』




平野 「舞台やばかった」




神宮寺 「あれは刺激強すぎだわ」




『まぁお兄ちゃんだからいいんだけどさ』




岸 「俺まだ見に行ってない!!!」




『うわ~、最低(』











































なんて話をしていたらいきなり




楽屋のドアが開いた。




それと同時に変なのに抱きしめられた。




と思ったら健人だった
































中島 「あなたジュース買いに行くとか嘘じゃん!!」




『ごめんなさいー』




中島 「なんで嘘ついたんだよ」




『だってキンプリの楽屋行くって言ったらついてくるじゃん』




中島 「まぁね」




『ドヤるな』




髙橋 「あなた明日も舞台?」




『あるから見に来てねっ』




髙橋 「当たり前じゃんっ!」




中島 「俺も行く!!!」




『ご自由に〜あ、岸くん強制ね!』




岸 「えっ?!?!」







































































後日(9.25)本気で健人が来ました。




私が〜とか言ってるけど




絶対お兄ちゃん目当てだよね(笑)




いいね、シンメって素敵!!!




勝利も来てくれないかな。

























































プリ小説オーディオドラマ