第40話

セ ト リ
1,840
2019/10/22 12:21













少しもやもやした気持ちの中、





私は打ち合わせへと行った。





















































『よろしくお願いします』




スタッフ 「よろしくね〜」





























そこから始まった打ち合わせ。




















まず、セトリはどうするか

















『セトリは私は自分の持ち曲6曲歌って、あと10曲は今回新しくだす曲1つ、メンバーの曲5つカバーしたやつと、あと4つはお兄ちゃんとタッグ的なのを組んで一緒に曲をふたつ作りたいなって思ってます!!』






















スタッフ 「あと二つはどうする?」




『あー…』




スタッフ 「じゃあ、あなたちゃんとのベストコンビ大賞決めて、その人と2曲作る?風磨くんは入ってるからなしで」




『いいですねそれ!!』




スタッフ 「Twitterで聞ける?」




『あ、OKです』


















正直気が引けたけど仕方ない…

























@sz_kkc_929

みなさんにお願いがあります、
今回私とのメンバー内ベストコンビを決めることになりました!!
そこで、みんなに誰と私のコンビがいいか、
投票してもらいたいなと思います!!
みんな、投票よろしくね💖
あ、ソロコン、応募よろしくお願いします♡

今回はお兄ちゃんは抜きにしたいなと思います。この投票は少しライブにかかっているため聡ちゃんとになってしまうと仕事をさせることになってしまい、活動休止している意味がなくなってしまうので惜しいですが今回はなしにさせていただきます。本当にごめんなさい。

(中島健人)
(佐藤勝利)
(マリウス葉)

















































ーーーーー


てことで本当にみんなに


投票してもらおうかなって思ってます!!


みんなで作る中島の彼女なので、


是非宜しくお願いします!!!



締切は今夜限りです。



そして!!!














プリ小説オーディオドラマ